2019年2月21日

彗星のごとく現れたYouTuber

3日前にYouTubeのチャンネルを開設、アップした動画数がたったの4動画!それで登録者数が既に10万人超

YouTubeサイトから
https://www.youtube.com/channel/UCLPelMHFSPTVzeZudKsIxzQ

それもそのはず!チャンネル開設者は、ローカルテレビ局最高の番組を制作した「水曜どうでしょう」のスタッフ、藤村Dと嬉野D。
この番組、私も大好きでGAOで繰り返し見たり・・・。

それにしても、チャンネル開設からたったの3日、動画数も4つしかないのに登録者数が10万人をこえるとは人気は衰えていないということでしょうね。
他のYouTuberさん達は、何十、何百という動画を数か月、数年かけてアップし続けて、登録者数10万人にると聞いたことがあります。
どこまで伸びるか楽しみでなりません。

動画の中で、嬉野Dが「お金は入るのですか?」という問いに、藤村Dは「じゃなきゃありませんよ」と。
しかし、動画を見ても広告は入っておらず収入源は今のところ見当たりません。
これからなのでしょうかね、いずれにしても毎週の楽しみができました!

ちなみに、名古屋市中区にあった藤村Dのご実家の喫茶店、今はもう閉店されてしまったのですよね。
興味本位で2度ほどお邪魔させていただきましたが、昭和感漂う喫茶店って感じですごく居心地のよいお店でした。

彗星に掛けて・・「まだだ、まだ終わらんよ!」 by シャア・アズナブル
タイトルに彗星と書いた理由は・・・これが書きたかっただけなんです・・ゴメンナサイ。
と、今日は少しばかりズレた話題のブログでした。たまには良いかもしれないと・・。

2/22:チョイと動画を覗いてみましたら、しっかり広告が入っていました。登録者数はなんと14万人!

←クリックご協力お願いいたします。