2018年8月28日

NAFTA

北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉を巡る米国とメキシコの2国間協議が合意に達したことを受けてNYダウが大幅続伸し2万6千ドル台を回復。とりあえずの目標高値は2万6300ドルくらいかと。
CME日経先物も2万2950と2万3千円目前。ポジション凹まされていますがとりあえずホールドと。

産経新聞記事
https://www.sankei.com/economy/news/180828/ecn1808280006-n1.html

しかし、為替はさえないドル円111.15と昨日より円高。上には行きにくい状況で、新興国通貨も軒並み安値。
うーーーん、今から切り替えると多分、絶対やられる・・これがいつものパターンでした。

そーいえば最近の進撃の巨人、人間同士の戦いになって、巨人が出てこなくなったなぁ~それはそれで面白いですが・・。

←クリックご協力お願いいたします。