2018年8月4日

レジャー

本日は、愛知県土地家屋調査士会ウェイクボード部??の例会??でした。
ウェイクボード部長の榧下さんのお世話で充実した一日が過ごせました!!

みんなの集合写真です。


まずは、外部講師インストゆみ先生・・・
さすがでございます。華麗なボードさばき!オリンピック・・・いけるね!!


お次は、玉田部長・・
幹事さんだけあってお上手でございます。


山田くん
地元渥美でならしただけあるね。


水野くん
ごめんなさい。カメラマン佐原はナイスポーズが撮影できていませんでした・・・


川合さん
こちらもごめんなさい。ブレブレばかりでこんな写真しか・・・


と、榧下さんのお陰で充実した一日が過ごせました。
本当にありがとうございました。
榧下さん、役員の皆さん、事務局のお二人さん、そしてインストゆみ先生お疲れ様でした。
また、みんなで集まれるといいですね~。

と、昨日は日本時間未明の米雇用統計発表の日でしたが、本日のコラムは、レジャーネタとなってしまいました。
ダウも上がっていますし、まあまあの数字だったのでしょう。
楽しさが優先してしまいました。また次回にでも・・・

←クリックご協力お願いいたします。