2005年4月13日

きれいな桜並木でした。
今日、現場に行く途中の道で、大変きれいな桜並木を通りました。
桜の花が、道の上から横から張り出していて、
まるで、桜のトンネルを通っているみたいでした。
少し、ロマンチックになってしまいました。
でも、助手席はウチのスタッフです。
男二人でロマンチックってチョッと危ないかも・・・。

空は、うす曇で車の中からデジカメで撮影したものですから、
チョッと暗い感じもしますね。
でも、あとは皆さんのイメージを膨らませていただいて
きれいなイメージ画像にしてみてくださいね。



今日は、チョッと大き目の画像を掲載してみました。

撮影をしていたので、前の車との車間距離があいてしまい、
後ろの車に、”プッ、プッッーー”と鳴らされてしまいました。
後ろの人、ごめんなさい!
でも、年間を通して数日しかないこの期間、
こんなきれいな場所をせっかく通ったのでゆっくり行きましょうよ!

最近、業務から離れたことばかり書いていますね。
軌道修正をしなければいけませんね。
少し反省です。