2006年4月25日

なんとなく思ったこと・・・。

そろそろ4月終わり。
今朝、現場に行きながら車の中でなぜか、
ちょっぴりセンチな気分になって考えてしまいました。

会社を設立してそろそろ1年、
愛知県土地家屋調査士会の常任理事 研修部長になってそろそろ1年・・・。
とても忙しかったのですけど、
何をやった?と振り返ってみると思い浮かばない??
何か残った?と振り返ってみても何も残っていない??
何か変わった?と振り返ってみても何も変わっていない??
寝る時間もなく ただただ忙しかった・・だけ??

同じことの繰り返しの毎日・・・??。
そんなことはないはずです。
でも、変わっていない自分がいるのです。
周りも変わっていないような気が・・・。

なぜ、こんなことが頭をよぎるのでしょうか?
春の陽気に頭がやられてしまったのでしょうか?