2006年4月22日

登記業務サイト 全面リニューアル

数週間ぶりの更新となりました。
皆さま 随分とご無沙汰してしまいました。
その間、決してサボっていたわけではありませんよ。

ご覧になられたかもしれませんが、「登記業務サイト」を
全面リニューアルいたしました。

ただ、デザインを変えただけではなく、
内容をより充実させ、お越しいただいた皆様の
お役に立つサイトを目指し作成いたしました。

不動産登記法が大幅に改正されたため
内容の更新も必要とされたことも要因のひとつです。
少々、文字が多い感じはしますが、
これでも最低の内容、情報に搾りこんだつもりです。

あと、目に見えないところでは、
検索エンジンSEO対策として、
HTML、CSS、文法なども勉強し、
かなり整ったサイトになったのでは?と思います。

中でも、外部スタイルシートなんてものを採用したら、
ページはゆうに及ばずサイト自体の管理が非常に楽になりました。
これには、驚きです。

ここに来るまでには、紆余曲折いろいろとありましたが
何とか人並みのサイトが完成いたしました。
皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、ご感想などをいただけましたら大変うれしく思います。

さて、次は調査業務サイトのリニューアルです。
また、時間がかかるかも知れませんが
気を長ーくしてお待ちください。