2005年3月30日


日本代表 バーレーン戦勝利!

業務とは、少々離れますが、サッカーWP予選
バーレーンに勝ちましたね。
現在、予選組2位 次回はバーレーンのアウェイ戦
バーレーンの主力選手2名がイエローを貰い、
次回は、かなり有利の展開となりますね。
是非ガンバッテ貰いたいものです。

それにしても、サントスから高原の左サイドの攻撃、
あと、一歩でしたね。
うーーん、できれば自力で得点をして欲しかった。

ずいぶん前ですが、名古屋の銀行ですれ違った、
楢崎選手も検討していましたね。
テレビで見ても、やはり同じ人でした。
やはり、かっこいいですね。

日本経済も、明かりが見えてきたといわれていますけど、
今日のサントスー高原ラインにみたいに、
突破口を早く見出して欲しいですね。