2006年8月25日

いくらなんでも・・・

数ヶ月ぶりの投稿です。
いくらなんでも、期間が空きすぎですね。
申し訳ありません。

自分の業務、愛知県土地家屋調査士会研修部長としての業務、
ホントやることが多い日々です。
でも、人様のために「やっている」ではなく、「やらせてもらっている」
という気持ちを忘れずに頑張っています。

土地家屋調査士制度も過渡期に入っているのか、
法改正、手続き上の変更などいろいろ盛りだくさん。
来月は、この制度の変更箇所について
愛知県名古屋と豊橋の両会場で講師を行います。
愛知県土地家屋調査士会1080余名のために勉強せねば!!

みどり事務所は、来月から4名体制になります。
所帯が大きくなるのはあまり望みませんが、
自然な流れですので受け入れても良いのではという判断です。

これまでに、数人の面接を行いましたが、昨日面接した人は、
私のストライクゾーンど真ん中に来ました。
「ビビッと」という感じです!

頑張ってくださいね。

以上。