2005年4月9日

チョッと業務とは離れますが・・・。

今日は、私が所属する交流会 
アイチ士業ネットワークの第七回のゴルフコンペでした。
幹事は、なぜか毎回私。
皆さんのお役に立てれて嬉しいのですが、
私ごときでいいの??なんて毎回思ってしまいます。

連絡等の行き違いがあり、チョッと少人数での開催となりましたが、
それぞれ皆さん楽しんでいただいたみたいで何よりでした。

で、ここでチョッとした事件が起こったのでご報告を。
なんと、私がグロス(ハンデなし)で第一位になってしまったのです。
コースとしては、結構タフなコースで、悪戦苦闘したのですが
上がって、順位表を見てみると第一位でした。
スコアの記載は控えさせていただきますね。
ビックリです。
皆さんの集合写真を掲載させていただきます。



ちなみに私は、カマラマンですので移っていません。
皆さんありがとうございました。