2005年4月26日

復活しました。
先週末の23日トレンドマイクロ、ウィルスバスターの
一件よりようやく復活しました。

しかし、ハードまで入れ替えることとなってしまい、
最悪の結果となりました。
ハードの入れ替えということは、当然データはなし!!
名簿、メールアドレス、履歴、データ・・・。

中でも、一番痛いのは、ホームページのデータです。
サーバー側にはあり、ダウンロードすればいいような気がしますが、
やってみたところ、整理をするのに大変な時間がかかるようです。
きっと、この調子でいくと数日はかかることでしょう・・・。
まあ、これに関しては、バックアップを取っていなかった自分にも
非はあるわけですから少しずつやるしかありませんね。

という事情がございますので、
「マメ知識」「業務日誌」のアップがおろそかになるかも知れません。
どうか、ご了承ください。
連休明けには、全て復活していることは間違いありません。
生還できればの話ですけど・・・。

私ごとですが、今週末より3日間の予定で、同業者の仲間と
ヨットでクルージングに出かけます。
太平洋のどの辺まで行くかは分からないのですが、
とにかく行ってしまうのです。

転覆するかも知れませんし、
サメに食べられるかも知れません。
また、魔の海域に入って遭難なんてことも・・・。
う・・・ありえないですよね。

生きて帰ってきましたら、
航海日誌をアップさせてもらいますね。