2004年9月12日

■■研修に参加■■
1ヶ月ほど依頼業務(境界問題)で色々とトラブルがあり
HPの更新がおろそかになってしまいました。
やはり、境界問題は根が深いですね。
改めて再認識いたしました。
もっと勉強し

さて、金曜日から知り合いの方(会社)が主催された
社員研修に参加させていただきました。
詳細な内容に触れる訳にはいきませんのが、
感想のみを記載させていただきます。

まず、大変うれしかったのが新参者の私を
暖かく向かえて頂いたことでした。
私がもっと気を使わなければならない立場にあるのに
逆に気を使っていただいて・・・。
(私が気を使わせてしまったのかもしtれません。)

大人の集まりの組織だと痛感しました。
正直、自分自身の不甲斐無さに恥ずかしくなってしまいました。
おまけに、夕食までをご馳走になってしまって・・・・。

内容に関する感想はといいますと、
いつもお世話になっている方の、組織を統率する器量
先日ゴルフをご一緒させていただいた方の社員の方への気配り、
他の役員の方、社員の方の柔らかさ、
女性の社員の方のバランスの良さ、おまけに美人揃い。
(セクハラかもしれません。ご容赦を。)
帰りには、お土産まで選んでいただいて・・・・。
個人的なことまで、お世話になってしまいました。

”お店でお話いていました買い物の件は何時でも仰ってください。”
 HPのアドレスまでご連絡下されば直ぐ対応しますので。

また、私のHPをご覧になったことがあるとの事で、
これにも驚かされました。
意外なところで、意外な人が見に来てくれているとは・・・・。

そこで。自分でも薄々気が付いていたのですが、
「最近、”業務日誌”を更新されませんね。」と、ご指摘を。
「はっ!と思いましたよ。」この一言、正直ありがたかったです。
これから精進しますので、応援よろしくお願いします。
応援メッセージなんて頂けるとうれしいかも・・・。

ここの記載内容は薄いですが、個別研修あり、野外研修ありの
充実した内容で、自分の甘さや、人生の楽しさを再認識することができました。、
この場をもってお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
と言った内容の研修報告でした。